18號為電影「SP 野望篇」 在東京舉行了感恩見面會 剛好是准一的生日
還特別準備了一個直徑70公分超大的蛋糕

准一說這麼大的蛋糕 還真的有點嚇人(不過這個蛋糕真的畫的好好XD)
但是大家一起為准一唱生日快樂歌 還真的很高興
也說不用出家真是太好了(笑)
也恭喜准一 這部電影票房收入連續三個禮拜都是排行第一!!!!!!
動員人數高達190萬人 票房收入超過22億元
以下是新聞 ↓ ↓ ↓



------


「この作品には運命的なものを感じる」岡田准一が『SP 野望篇』大ヒットに感謝 2010/11/19 10:38配信  

岡田准一主演の人気ドラマを映画化した『SP 野望篇』の大ヒット御礼舞台あいさつが18日にTOHOシネマズ スカラ座にて行われ、主演の岡田准一、松尾諭、神尾佑、波多野貴文監督が登壇した。

映画『SP 野望篇』は、警視庁警備部警護課第四係のSPたちが国家を揺るがす巨大テロ事件に立ち向かう姿を描いた作品。原案・脚本を手掛けるのはテレビシリーズに引き続き、直木賞作家の金城一紀。来年3月12日(土)には、国会議事堂を舞台に事件の奥に潜む巨大な陰謀が明らかとなる『SP 革命篇』の公開を控える。

当日、30歳の誕生日を迎えた岡田は「20代後半のすべてをこの作品に捧げ、30歳になって公開できているというのは、なにか運命的なものを感じている。観てくださるみなさんが育てていっていただいている作品で、すごく感謝しています」とあいさつ。司会者から、16日現在で動員175万人を突破するヒットを記録したことが発表されると、神尾は「正直なことを言うと、大ヒットしている映画『海猿』を目標にしているので、まだまだ足りないと僕の中では勝手に思っている」と本音を覗かせ、波多野監督は、「もしヒットしなかったら岡田くんと出家をしようかと話していた」と打ち明け、笑顔を見せた。

さらに公開を控える『SP 革命篇』について岡田は「国会議事堂を舞台にしているので、ちょっとタイプの違う作品になっています。僕の中では、井上を演じる上で、心情的にすごくつらく苦しみながら演じていたシーンもある」と明かし「最後に向けてストーリーがすごく詰まった内容になっていて、“革命篇”ではこれまでの謎が全て明かされてスッキリしていただけると思う」と作品を力強くアピールした。

『SP 野望篇』
公開中

『SP 革命篇』
2011年3月12日(土)全国東宝系にて公開


--------

岡田准一「出家しなくてよかった」

 V6岡田准一(30)が18日、東京・有楽町のスカラ座で主演映画「SP 野望編」(波多野貴文監督)の大ヒット記念あいさつを行った。先月30日に公開され、興収22億円、観客動員数190万人を突破するヒットを続けている。岡田は「監督と『大コケしたら出家しないと』と話していたんです。2人で出家するところでした」と、胸をなで下ろした。映画興収ランキングでも3週連続1位をキープ中。だが、今週は「ハリー・ポッター」シリーズの新作が公開される。司会者から「『ハリー・ポッター』に負けないぞといったコメントを」とあおられても「SPは守るのが仕事。攻めるより守ります」と冷静にロングヒットを願った。

 [2010年11月19日8時48分 紙面から]


--------

岡田准一“SP”大ヒットで出家免れた

 映画「SP野望篇」のヒット記念舞台あいさつが18日、東京・日比谷のスカラ座で行われ、主演の岡田准一が壇上で30回目の誕生日を迎えた。

 直径70センチの特大ケーキを見て「こんなに大きいのは生まれて初めて」とビックリ。30代に突入したことには「20代後半、すべてをこの作品にささげてきたので今日は運命を感じます。このチームでまた何か出来れば」。

 公開から3週連続興収1位を記録し、観客動員は190万人を突破。岡田は「ヒットしなかったら出家しようかと思っていた」と話していた。



--------



V6岡田30歳誕生日、観客から祝福の歌

2010.11.19 05:03

 V6の岡田准一(30)が18日、東京・有楽町のTOHOシネマズスカラ座で主演映画「SP 野望篇」(波多野貴文監督)の大ヒット舞台あいさつを行った。

 先月30日に封切られ、公開20日目となるこの日で興収22億円、観客動員190万人を突破し、場内には18回観た“強者”も。この日は岡田の30歳の誕生日。特大バースデーケーキの贈呈と観客によるバースデーソング合唱のサプライズに「こんなにたくさんの方に祝っていただけてうれしい」と照れた



--------


岡田准一「一生忘れません」感激の30歳 

 「V6」の岡田准一(30)が18日、都内で、主演映画「SP」(公開中)の大ヒット舞台あいさつに出席した。

 公開20日目を迎え観客動員約190万人、興行収入22億円を突破。この日は岡田の30歳の誕生日で、直径約70センチの巨大ケーキで祝福されると「20代後半のすべてを懸けた作品で、30歳という節目の年をお祝いしていただいたことは一生忘れません」と感激していた。

 [ 2010年11月19日 ]



--------

岡田准一 30歳の“野望”告白

 V6・岡田准一が18日、30歳の誕生日を迎え、主演映画「SP 野望篇」の共演者から祝福された。この日は大ヒット舞台あいさつを行い、観客からも熱くお祝いされた岡田は「30歳という節目に『SP』で皆さんにお会いできて祝ってもらえたこと、一生忘れません」と感激していた。

 ステージには誕生日を祝う直径70センチの特製ケーキがサプライズで運び込まれた。観客から祝福の合唱を受けた岡田は「30代として大人の方にも楽しんでいただける作品を作っていきたいし、このチームで何かできれば」と“野望”を告白した。

 岡田が「ヒットしなかったら監督と2人で出家しようと話していた」という同作は17日までで映画ランキング3週連続1位、185万人を動員、興収22億円を超えるヒットに。完結編「革命篇」は来年3月12日公開。


--------

岡田30歳バースデーに感無量 ファンと特大ケーキで祝福
 

2010年11月19日 紙面から

 18日に30歳の誕生日を迎えたV6の岡田准一が、東京・有楽町のTOHOシネマズ スカラ座で、主演映画「SP 野望篇」(波多野貴文監督)の大ヒット御礼の舞台あいさつを行い、特大ケーキとファン600人の「ハッピーバースデー」の大合唱に、感無量の表情だった。

 岡田は「30歳という節目の年を、20代後半のすべてをささげてきたこの作品と皆さんに祝ってもらえ一生忘れません」とあいさつ。ファンや共演の松尾諭(32)、神尾佑(40)の拍手の祝福に満面の笑みで応えた。同作は先月30日公開後、17日までに185万人を動員し、3週連続週末ランキング1位とヒット中。

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ringopan 的頭像
    ringopan

    いつまでも……♥♡

    ringopan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()