光一已經進入30年代的第二年了!!
而我從國中就已經開始注意到他們...也10年了!!(好像透露自己的年紀了?)
不過KinKi也是我爸唯一知道我所喜歡的偶像團體之一
但是可惜現在電視上 除了MS或者少俱偶而有機會看到KinKi之外
其他都少之又少...
每次我在電視上看其他J家團體時 
我爸都會問:ㄚ你之前常常在看的那兩個男生勒?
ㄜ... 我就只好回說 他們的節目在台灣沒播出 所以看不太到他們
但是像我爸那個年代的只認為老歌才是好聽的歌 現在的流行歌 都不行
所以要得到我爸的認可 還蠻難的!!

BUT BUT 上次某次在看少俱播出時剛好是總集篇
所以會有一大串人的回顧歌唱
我爸就看到其中一個人說:恩 唱的不錯喔舞蹈也跳的很好!!
我當然馬上就回我爸:你也覺得他不錯喔?!
我爸:對阿對啊!!
我:難得耶....難得看你覺得老歌以外的歌曲覺得唱的不錯的!!
(......以上是跟光一生日沒關連的^^"  ...不過還是講一下我爸是講翼喔!!)

雖然光一私底下非常的宅...但是只要一站到舞台上面...馬上就又恢復王子形象
但...MC時...不定時的S台下的歌迷們....實在有夠壞的>/////<
還有每次在堂本兄弟節目上 都會不定期的放閃光 真的是要炸死我們眼睛不償失阿
雖這樣講 但是大家還是很心甘情願的!!

去年底的第30張單曲 也拿到ORICON排行榜第一 也同時刷新金氏世界紀錄
控上也有提到 日本新聞也有刊登出來 真的很直得恭喜

距離上次你們來台開控已經經過了9年了...經典的結婚典禮何時才能再度重現呢(遠望)

最後最後 還是要在祝福 光ちゃんお誕生日おめでとう!!
~みんなも 堂本のFAMILY~



=補上金氏世界紀錄以及演唱會相關新聞=

Kinkiギネス認定証をファンに披露

 KinKi Kidsが12月31日、全国ツアー東京公演を東京ドームで行った。同所では30日から年末年始公演がスタートしており、今日1日まで3日間連続で開催される。KinKiの30曲目のシングル「Family~ひとつになること」が、12月13日付オリコンチャート初登場1位を獲得。先日届いた「デビュー以来30曲連続ヒットチャート1位」ギネス記録認定証をファンに披露した。堂本光一(32)は「僕らというよりもみなさんが作った記録でもありますので、お見せしたかった」と笑顔をみせた。

 [2011年1月1日7時56分 紙面から]



KinKiにギネスの認定書到着

 アイドルデュオ「KinKi Kids」が31日、東京ドームで全国ツアー(4か所10公演)の東京公演を行った。

 東京ドームでの大みそか公演は2年ぶり。新曲「Family~ひとつになること」がオリコン1位を獲得し、デビュー曲以来の連続初登場1位記録を30作に更新。ステージ上でギネスブックの認定書も披露し、満員の観客から拍手を送られた。

 ステージではデビュー曲「硝子の少年」から「Anniversary」まで30曲を披露。元日に誕生日を迎える堂本光一(32)は「私の31歳も終わりを迎えようとしております」。堂本剛(31)は得意のトークで観客を楽しませた。元日の公演で東京ドームの最多公演回数を40回に更新する。

 また公演終了後はジャニーズのグループが集合してカウントダウン・ライブを開催。キンキの2人が司会を務め、デビュー30周年の近藤真彦(46)らが駆け付けた。





キンキ、東京公演!「Family~」熱唱
   2011.1.1 05:01

 人気デュオ、KinKi Kidsが31日、東京ドームで全国ツアーの東京公演を行った。

 オープニングで、デビューからのシングル連続初登場1位のギネス記録を30作品に伸ばした新曲「Family~ひとつになること」を熱唱した堂本光一(32)と堂本剛(31)は、中盤で、届いたばかりのギネス認定証を披露。

 光一が「みなさんが作った記録でもありますので、見せたかった」と感謝すれば、剛は「これからもいい音楽を続けていきますので、よろしくお願いします」と、さらなる飛躍を誓った。




KinKi恒例の年末年始東京D公演   (2011年1月1日)

 人気デュオ・KinKi Kidsが31日、東京ドームで全国ツアー「君も堂本FAMILY」の東京公演を行った。年末年始の東京ドーム公演も12年目。「1年早いですね~」と笑顔の2人は「みんな堂本ファミリーですから、この広い空間で一体となって、楽しい時間を一緒に作れたら。楽しく2010年を締めくくりましょう!」と新曲「Family」やデビュー曲「硝子の少年」などヒット曲を熱唱。堂本光一の誕生日となる元日も同所で公演。




KinKi Kids 5万5000人とファミリーに 恒例の東京ドーム年納め公演 
2011年1月1日 紙面から

 堂本剛(31)と堂本光一(32)のデュオKinKi Kidsが31日、東京ドームで2010年最後の単独公演を開催。ギネス記録更新を会場全体で祝うサプライズ企画で5万5000人の観客を驚かせた。「ムービングステージ」など新たな演出も織り交ぜ、コンビ愛ばっちりのMCで笑わせながら、2人は30曲超を熱唱。2011年に向けて「来年は衝撃的なアルバムをお届けします」とさらなる進化を誓った。

 「みなさんに伝えなければいけない重大発表があります。きょうは報道の方もお呼びしてますんで、ここで発表したいと思います」

 コンサート中盤、剛があらたまった口調で切り出した。カメラマン約30人がステージに上がり、光一が「2010年をもちまして…」と思わせぶりに話し始めると、満員の会場にやや不穏な空気が流れる。「…ブリヂストンがF1を撤退しました」。F1マニアの光一らしい小ネタで会場の空気を和ませたところで、本題を発表した。

 「これはすごいことですよね。Familyが(シングル)30作目だったんですね。その連続1位の記録がまた更新されました。これは僕らというより、みなさんが作ってくれている記録でもあります。その盾がついさきほど届いたので、みなさんにお見せしたいなということで」

 光一が持ってきたのは「ギネス・ワールド・レコード」と記されたパネル。12月1日発売のシングル「Family~ひとつになること」がデビューから30作連続でオリコン初登場1位を果たし、自らのギネス記録を更新した認定証だった。

 デビューから14年連続の大みそか公演。98年から東京ドームが“本拠地”になり、08年の地元・近畿の京セラドーム大阪をはさんで、12回目となる東京ドームでの年納めだ。2人は銀色にきらめく衣装で、今回の目玉「ムービングステージ」を歩きながら登場。「Family-」でコンサートの幕を開けた。

 ムービングステージは、アリーナ席の数メートル上を水平に動く、長さ30メートル、幅約2メートルの可動式ステージ。ひとつになると、前方、センター、後方の3ステージをつなぐ長さ75メートルの一本道になる。

 3曲目「硝子の少年」では第2の目玉演出が飛び出した。前方ステージ全体を縦35メートル、横75メートルのスクリーンにして巨大な映像を投映。砕け散ったガラスやクリスタルが会場全体に降り掛かるような効果をもたらした。

 剛は今年の活動について「期待してください。みなさん聴いたらガビーン! てくらいの、衝撃的なアルバムをお届けできると思います」と宣言。光一はアンコールの「Family-」での5万5000人の合唱に感動した様子で「これでファミリーになれたと思います」としみじみ語っていた。




arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ringopan 的頭像
    ringopan

    いつまでも……♥♡

    ringopan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()