這首蠟筆小新的主題歌 真的很high  配上蠟筆小新還真的非常的搭喔!!
今年是EITO們的7周年 明年(雖說是明年但922開始就算8周年)是最富意義的8周年 
能來個亞巡嗎? 但如果能提前來更好(不過今年已經會有來兩團了說>< 能再多個第三團嘛)



==新聞==

関ジャニ∞京セラD年末ライブに4万5000人酔った

 人気アイドルグループ「関ジャニ∞(エイト)」が31日、京セラドーム大阪で年末カウントダウンライブを行い、今春発売予定の新曲「T.W.L.」を初披露するなど、計27曲を熱唱。約4万5000人を酔わせた。

 同曲はテレビ朝日系アニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜・後7時30分)の今年2月からの主題歌。アンコールではメンバー7人が客席にお尻を向けて、しんちゃんばりに「ケツだけ星人」のダンスで沸かせた。横山裕(29)は「2年連続で、地元大阪でこんなライブができて率直に幸せ」と笑みを見せた。

 「エイト」だけに、来年2012年に迎える結成8周年がひとつの節目。村上信五(28)は「ライブはもちろん、個々でも各方面で頑張ります。2011年も突っ走ります」と言い切った。

(2011年1月1日10時00分  スポーツ報知)




関ジャニエイト しんちゃん主題歌を初披露 

 人気アイドルグループ、関ジャニエイトが31日、京セラドーム大阪で2年連続となる単独カウントダウンライブを行い、2月からテレビ朝日系の人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の主題歌となる「T.W.L.」を、今回のライブで初披露した。

 4日前にレコーディングを終えたばかりという“ぶっつけ本番”だったが、錦戸亮(26)が「歌ってて気持ちいい曲。サウンドチェックの時から楽しかった」と話すように、7人全員がノリノリで熱唱した。さらにヒット曲「ズッコケ男道」など27曲を歌い上げ、4万5千人のファンを魅了した。

 MCでは大みそからしく、錦戸が2011年の干支であるウサギの着ぐるみを、大倉忠義(25)がトラの着ぐるみで登場するなど、“エイトワールド”を展開。大倉は「ジャニーズで大みそかに大阪でコンサートできるのは僕らだけ。これからも続けたいです」と満足そうに話していた。

                                                                                                                                                                 (デイリー2011年1月1日)



関ジャニ∞、京セラドームでカウントダウン!

2011.1.1 12:32

 関ジャニ∞が京セラドーム大阪で、前年に続き2年連続のカウントダウンライブを行った。横山裕(29)が「地元、大阪、最高です。そんな皆さんにプレゼントが…。新曲、やっちゃいます!」とあいさつし、2月からABCテレビ系アニメ「クレヨンしんちゃん」(金曜後7・30)の主題歌になる新曲「T・W・L・」(今春発売予定)を初披露した。




arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ringopan 的頭像
    ringopan

    いつまでも……♥♡

    ringopan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()