養狗這回事今天來到了最後一集 而最後一集的guest是ひな!!
イケメン役 >/////////<


=以下新聞=

錦戸亮主演『犬を飼うということ』最終話に盟友・村上信五がゲスト出演  人気グループ・関ジャニ∞とNEWSのメンバーである錦戸亮が主演する『犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~』(毎週金曜・後11:15~ テレビ朝日系)の最終話(10日放送)に、同じ関ジャニ∞のメンバー、村上信五がゲスト出演することが9日、わかった。村上が演じるのは、勇次(錦戸)の妻・幸子(水川あさみ)が以前パート勤務していたスーパーのイケメン店員。“盟友”村上の出演に錦戸も「“あ~、本当にイケメンで良かった(笑)。バッチリのキャスティングや”と思いました」と喜びをあらわにしている

 同作は、完成間近の東京スカイツリーのふもとで暮らす4人家族の物語を描く。錦戸演じる勇次は、会社で鬱積した日々を送り、家では夫婦仲が芳しくなく、むしろ壊れかけ。そんなドン底の家族が1匹の拾い犬“スカイツリー”を通じて再生していくホームドラマが展開される。初の父親役に挑む錦戸の“パパぶり”にも注目が集まっていた。

 最終話の台本を読んだときから「『イケメン店員』と書いてあったので、“まさか誰かゲストで来るとかあるんかな”と思ってました」という錦戸対する村上も「ずっとやってきたドラマの最後の締めくくりとなるシーンに出演させて頂けるということで、いきなり僕がお邪魔するのも気が引けるなぁと思いながらも、ええ形で華を添えられたらな、と思いました」と、盟友との共演を喜ぶ。

 撮影の前日に、今回の共演について話したという錦戸と村上。村上が「関西弁で話したらアカンのかな?」と吐露したところ、錦戸がその場でプロデューサーに電話確認。すると即座に返ってきたのがNGの声。2人は標準語での共演にソワソワしながら一夜を明かしたという


果然還是得用標準語講台詞~~ 不過如果用關西腔應該感覺又會不同了 


 終始、穏やかな空気の中で撮影を終えた錦戸は「ちょっと恥ずかしかったですね。スタッフさんには“メンバーに対してはそういう顔を見せるんか”って思われそうやし、方や村上くんから見たら“この現場でのオレってどういう風に映ってるんやろう!?”って。両方に対して照れくさい気持ちでいっぱいでした」と苦笑い。対する村上は「現場入りした瞬間は“なんでそんなに主演がソワソワしてんねん!?”って思いましたけど(笑)、撮影中は“ずっと楽しそうにやってんのやなぁ”と思って見てました」と振り返る。

 また、錦戸のパパぶりを初めて間近で目撃した村上は「さすがに3ヵ月もやってるだけあって、父親役にもすごい馴染んでましたし、自然やなと思いました」と、目を細めていた。





錦戸ドラマ最終回に関ジャニ村上登場
 

 きょう10日夜放送のテレビ朝日系金曜ナイトドラマ「犬を飼うということ~スカイと我が家の180日~」(午後11時15分放送、一部地域を除く)最終回に、関ジャニ∞の村上信五(29)がスーパーのイケメン店員役としてゲスト出演する! 同じ関ジャニ∞の錦戸亮(26)が主演した連続ドラマのラストに花を添える。

 「犬を飼うということ」は、下町の団地に住む本郷家にやってきたポメラニアン「スカイツリー」が崩壊寸前の家族を再生へと導く感動のホームドラマだ。錦戸が2児の父、本郷勇次役で主演。水川あさみが、錦戸の妻幸子役で出演している。

 最終回に登場する村上の役柄は、幸子(水川)が以前パートで働いていたスーパーのイケメン店員。福引会場でガラポンの抽選をしていると、本郷家が訪れるという設定だ。福引の1等は「ハワイ旅行」。一家の夢だったハワイ旅行を懸けて、勇次がガラポンのハンドルを握る。果たして夢はかなうのか-。

 村上の出演が決まったのは収録直前。それまで台本の「イケメン店員」の俳優名は白紙だった。錦戸は「本当にイケメンでよかった(笑い)。バッチリのキャスティングだと思いました」と振り返る。村上は「ずっとやってきたドラマの締めくくりとなるシーンに出演させていただけるということで、ええ形で花を添えられたらな、と思いました」と張り切って収録に臨んだ。


 このシーンを最後にドラマはクランクアップ。本郷家の面々が涙を流す中で、錦戸は「みんなと毎日会うのが楽しみでした。今までやってきたドラマの中で、一番記憶に残るドラマだと思います」と“一家の大黒柱”らしく気丈にあいさつ。 


一定是會很好看的最後一集 期待中^^


     また「犬を飼うということは、どういうことなのか。その答えが最終回にすべて含まれていると思います。捨てられ処分される犬もいる中で、最後まで飼うというのは決して簡単なことじゃない。(演じていて)いろいろなことに気付かされました」と話した。最後に「勇次と同じように、僕もこの作品を通して成長できたと思います。今は何も考えられへん状態ですけど、明日からきっと寂しくなるんでしょうね」と、胸の内を明かした。

 一部始終を見た村上は「家族が泣くくらい絆の深い現場の最後にご一緒させていただいて、本当にうれしかったです」と感激の表情だった。

 いよいよ今夜、本郷家が感動のクライマックスを迎える。

 [2011年6月10日7時40分 紙面から]





よこ出演レギュラー的節目 要邁向黃金時段了
另外 除了よこ多了KEN耶!!  但是不曉得是不每個禮拜都會出演
不過這個節目開播沒多久 這麼快就進入黃金時段 真好~~~

原時段每週二23:00

進入黃金時段後時段 每週五19:57 
( ↑ 這個時段如果剛好碰上エイト和V6 要上MS 就會剛好衝到了 囧)


『その顔が見てみたい』は7月8日(金)の初回のみ『その顔が見てみたい一気にゴールデン進出SP!!(仮)』として午後7時より2時間のスペシャル番組で放送される(翌週から通常の午後7時57分より放送)。



何時ジャニ勉也能進入黃金時段呢!!??

 

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ringopan 的頭像
    ringopan

    いつまでも……♥♡

    ringopan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()