關八每人的回答~


今年のテーマ「力(ちから)~わたしは、たいせつなひとり。~」にちなんだチャリTシャツで登場。力の源は?という質問に

横山は「家族です。家族のために頑張ろうと思うし、僕めっちゃ弟好きなんですよ

丸山「家族より長い時間一緒にいるんで、ほかのメンバーが頑張ってると俺も頑張ろうと思う

錦戸「犬ですね。疲れて帰っても飛びついてくると可愛くて明日も頑張ろうと思います

渋谷「周りにいる人。共演者、スタッフ、視聴者の方、ファンの方、家族、友達に支えていただいて生かされていると思ってます

安田「笑顔。一番キラキラしてるしエネルギーをあげたりもらえたりできるので

村上「周りの方の声ですね。今回頑張ってというのもそうですし、コンサートでの声援もいただいて頑張れているので

大倉「出演させていただいてる側ですが、テレビです。この4ヵ月間テレビを見て元気づけられてきましたし、お笑いの番組が増えて元気になってて、実感しました」とそれぞれコメント。


這些應該只是一部分講話內容而已 轉自TVぱあ Twitter
等雜誌出來 應該會有更詳盡的內容~






另外看到PTT 我才曉得 

蠟筆小新:黃金間諜大作戰  要在台上映囉!! 
時間在 7/22(五)  不曉得我有沒有時間去看呢
能在台灣親耳聽到ひな和大倉的配音 以及主題曲 是多難得的事呀..
畢竟CD沒台壓版! 買個日版 貴三三 囧


另 SP革命篇 7/15也要在台上映囉
上次看SP野望篇 是主辦商包場看的 電影播畢後 大家幾乎都等到V6的歌播完 才離開XD



arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ringopan 的頭像
    ringopan

    いつまでも……♥♡

    ringopan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()