灑花   ≧▽≦≧▽≦≧▽≦



起先還以為全員要一起演這齣戲 後來在看了其他詳細的新聞 
原來只有一個畫面是全員合演   失望了不少.... 

不過這齣劇 又是一個年紀輕輕就罹患重病的患者 
可能衛生紙又要準備好幾包了 >"<





関ジャニ、ドラマ1シーンにメンバー集合
< 2011年7月19日 12:38 >
 

 日本テレビ系「24時間テレビ34 愛は地球を救う」(8月20日夜6時~)内で放送されるスペシャルドラマ「生きてるだけでなんくるないさ」(20日夜)に、メインパーソナリティーを務める関ジャニ∞7人全員が出演することが、決定した。

 個々のドラマ出演が多いが、全員がテレビドラマ内で1つのシーンで共演するのは初めて。村上信五(29)がいくつもの難病に襲われながら決してくじけることなく戦い続ける主人公の青年を演じる。他のメンバーは、主人公を叱咤(しった)激励する親友役で出演している。

 村上は「標準語で7人そろってやらせてもらうのは初めてなので、新鮮というよりは不思議な感じでした。丸山くん(丸山隆平=27)にいたっては、アドリブかまそうと思って関西弁が出ていたり…。和やかなメンバーの顔も見てもらえるし、それぞれの役に入った時の7人の顔も見てもらえると思います」と“初共演”に太鼓判を押した。

 2009年の24時間テレビスペシャルドラマ「にぃにのこと忘れない」で主演を務めた錦戸亮(26)は「久しぶりの共演でしたし、標準語も難しかったですけど楽しかったです。いつどおりできました」とコメントした。

 主演の村上の演技について、横山裕(30)は「久しぶりな感じがして、こんな空気感だったかなぁと思いました。村上はスタッフさんにも気さくに声をかけて、頑張ってるなぁと思いました」と普段とは違う一面に驚いた様子。錦戸主演のスペシャルドラマに涙を流して感動したことを回想し、今回のドラマについても大いに期待。「仕上がりが楽しみです。きょう(ドラマのもとになった)ご本人に会わせていただいたりもしましたし。今までにない24時間テレビになりそうだな、とか。期待したいです」と笑顔で語った。

 共演する女優の田中麗奈(31)は「私が演じる美香は、どんなときも前向きで、苦労があっても絶対に乗り越えるというすごく強い人。その強さがどれだけの力になるのか、どれだけの未来を作れるか、ということを伝えられたらと思います。見てくださった方が希望を持てるような、力を持てるようなドラマにしたいですね」と作品の力に期待した。

 
arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ringopan 的頭像
    ringopan

    いつまでも……♥♡

    ringopan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()