整理出道活動上面 每個人的發言  電視上面所播的 真的實在是...太少了
而且其實我真的很那悶 事務所到底是想讓這7個人 以為是只有三人團體嗎= =
音樂節目上面 穿不同的也就算了...連出道活動上  也讓  藤北玉三人穿上與其他四個人不同的服裝 
不過其實前幾天的MS 又讓其他四人穿的和伴舞的人一樣都是黑色的...
鏡頭又是少到可以.. 2秒還不曉得有沒有..
其他團體 也沒那麼突顯   ....真的是!!!! 好讓我看不慣事務所的作風 


so...就整理新聞上以及twitter的發言!





=新聞=


キスマイのデビューイベントにファンが殺到!
2011年8月11日
8月10日に念願のCDデビューを果たしたKis-My-Ft2が、同日、都内にて“CDデビュースペシャルイベント”を行い、1万2000人のファンが会場に駆けつけた。

真っ白なスーツに身を包んだ7人は、真っ赤なオープンカーに乗って登場。多くのファンに見守られながらレッドカーペッドを歩き、デビュー曲の「Everybody Go」を熱唱した。藤ヶ谷太輔が「きょうは僕たち7人と皆さんの大切な記念日にしましょう! 僕たちは、これからもずっと皆さんと一緒がいいです!」とメッセージを送ると、会場のボルテージは最高潮に。さらに、二階堂高嗣が「昨日はうれしすぎて全然眠れませんでした。何度も何度もきょうのイメージトレーニングをして…。初めはローラースケートをうまく履けなかった僕も、いまでは7人の中で一番上手です!」と語ると、北山宏光は「デビューが決まってからきょうまで、7人でたくさん話ました。結成当初は二階堂が反抗期だったな、とか振り返ったりして(笑)。デビューに向けてメンバーの絆をさらに深められた期間でした」と振り返り、場内は温かいムードに包まれた。一方、宮田俊哉は「僕も初めはローラースケートがうまくできなくて横尾(渉)さんとかに教わっていたんですけど、玉ちゃん(玉森裕太)や千賀(健永)と鬼ごっこしてるうちに上達してました!」と明かし、笑いを誘った。最後に、北山は「きょうからジャニーズの先輩方と同じにラインに立たせてもらうんですが、僕たちは常にナンバー1をとりにいってKis-My-Ft2で一世風靡したいです!!」と強く意気込んだ。




=個人發言=

Kis-My-Ft2イベントその2。藤ヶ谷くんは「今日はみんなとぼくらの大切な記念日になりました」、
北山くんも「今日という日を待ちわびてました」と語り、喜びを隠せない様子。
オープンカーでの登場に玉森くんは「照れくさかったんですけど皆さん手を振ってくれてうれしかったです」


Kis-My-Ft2イベントその3。二階堂くんは前日眠れなかったらしく、「緊張とかじゃなくて、楽しみすぎて。布団なかでは今日のステージをイメージしてました」と裏話を。
横尾くんは「やっとここまで来れたなと。今までの経験を生かしていきたい」と語ってくれました。


Kis-My-Ft2イベントその4。千賀くんは「ずっと楽しみしてました!今日はありがとうございます。後ろの皆さんもありがとうございます」と気遣いを。
宮田くんはファンへ「みんな楽しんでる?汗かいてる?」との呼び掛けたあと「俺も!」と応え宮田ワールド全開でした(笑)。

 

 

千賀くんが目標として口にしていた東京ドーム公演も8月28日(日)に控え、今まさにグループ一丸となっているKis-My-Ft2。「一世風靡したいです! …言っちゃった(笑)」とちょっとテレつつ北山くんが宣言したとおり、キスマイ旋風に期待です!


デビュー日を迎え二階堂くんは「嬉しすぎて眠れなかった」と告白。北山くんは「あっという間だった。もう7年かって。そして9月で26か~、っていう(笑)」と自身のデビュー最年長記録に触れ、横尾くんが「北山くん、No.1とりましたから!」とうまいツッコミを(笑)


藤ヶ谷くんの「今日は僕たち7人とみんなの大切な記念日にしましょう!」「(デビューや東京ドーム公演の発表をファンと同時に知ったように)ずっとみんなと一緒がいいです」 

 



藤ヶ谷太輔「ずっとこの瞬間を待ってたので、本当にファンの皆さんも、本当に感謝をして、これからどんどん感謝の気持ちをお仕事とか、距離感とかで返せていけたらなと思います。」

北山宏光くん「ジュニアの頃から7年やってきてますし、本当に一人一人と向き合う時間といいますか、あらためて、出発するこの8月10日に向けて色々話合いましたし、ちょっと照れくさいような事も言い合ったりとかして、絆を深めあえた期間だったんじゃないかなと。」

二階堂高嗣くん「(昨日は)全然寝れなかったです。緊張とかじゃなくて、嬉しすぎて、楽しみで。」玉森裕太くん「これからも皆さんと一緒に、こういう喜びなどを一緒に分かち合っていきたいと思います。これからもKis-My-Ft2を宜しくお願いします!」

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ringopan 的頭像
    ringopan

    いつまでも……♥♡

    ringopan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()