恭喜丸ちゃん初主演日劇~~~  

舞台劇完後緊接著就日劇   辛苦了!!



7月檔的夏季夜間日劇 

是改編自漫畫BOYS ON THE RUN 敏行快跑

敘述一個27年間沒有交過女友的童貞男子...追求戀愛的一個愛情喜劇


另外共演的還有上田!!  而且飾演的是一個拳擊手  

超符合的!!  畢竟上田自己也有在練拳擊   接到一個這麼符合的戲應該很高興!!

其他共演者竟然還有現在與丸ちゃん舞台劇共演的愛梨 


這個漫畫似乎有點A的漫畫....不曉得演在戲劇上會怎麼演

還另外找到一個敏行快跑的線上漫畫  http://www.8comic.com/html/5874.html

(講個題外話  之前シゲ演出華和家四姊妹時  我也去找漫畫來看  但是看到一半就懶得看了= =
不過和漫畫是真的很相似  畢竟還是多少會終於原味)

但是看到今天日本的各大報....的那張圖....實在不趕正視 >/////<   

只遮住重點部位是怎樣....而且現在真的變得好瘦好瘦好瘦好瘦

不過似乎刊載在報紙上的只是一個噱頭而已  戲劇內不會出現的樣子?

新聞上的定裝照是戴著黑框眼鏡....我對於黑框眼鏡最無法招架了....名符其實的眼鏡控♥♥






以下來自官網丸ちゃん和製作人的評論  http://www.tv-asahi.co.jp/boys/ 


丸山隆平コメント
 連続ドラマ初主演が、この金曜ナイト枠というのはすごく嬉しかったです。初めての連ドラ出演が金曜ナイトの『歌のおにいさん』だったので思い入れも強かったですし「故郷に帰ってきたな」という気持ちです。そこでまた新しいことができるというのはワクワクしますし、ヘタでも一生懸命、がむしゃらにやっていきたいと思います。
 実は主人公の田西敏行とはけっこう重なる部分がある気がしています。僕も緊張すると顔が真っ赤になったりしますしね(笑)なので、自分の中にある田西要素をさらに引き出しながら演じていきたいと思っています!男性も女性もいろいろな視点で楽しめるドラマだと思います。見てほっこりしたり、笑ったり、心の余裕になるようなドラマになると嬉しいです。
 ただ、ちょっとエッチな場面が出てくるとは思うので・・・お父さん・お母さん、お子様の視聴には十分、お気を付け下さい(汗)
 せっかくいただいたチャンスなので、全力投球で!『ボーイズ・オン・ザ・ラン』を走りきりたいと思います!

山田兼司プロデューサーコメント
 今度の金曜ナイトドラマは、非モテ漫画の金字塔と称され、ドラマ化困難と言われ続けてきた青春ドラマの伝説的作品に挑戦します。主人公・田西敏行は27年間、一度も女性と付き合ったことがなく、世の男のダメな部分をすべて持っている“ダメ男の鑑”です。
 そんな困難な役柄を、まるで主人公と正反対ともいえるトップアイドルの関ジャニ∞の丸山隆平さんが、満を持して連続ドラマ初主演として選んでくださいました。そのチャレンジ精神と役者魂に、制作陣一同、力強く引っ張っていただきながら、すでに丸山さんと主人公・田西のシンクロぶりに驚嘆させられるとともに、今までに見たことがない面白さに満ちた作品になりそうな期待感で、現場は大いに盛り上がっています。
 金曜ナイトドラマ枠でしか描けない魅力に溢れた、まったく新しい青春ラブコメディを是非、ご期待ください!








 

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ringopan 的頭像
    ringopan

    いつまでも……♥♡

    ringopan 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()


    留言列表 留言列表

    發表留言