昨天的レコメン的ㄧ開頭ヨコ要說這次的巡迴在スタジアム時   不小心講成アジア

講完後也馬上改口說不是アジア.....這讓人有很多連想!!!!!

究竟是確實有考慮到亞巡.....還是真的是不小心講錯了....??

在廣播上從來沒看台本的ヨコ......或許真的是不小心脫口而出也不一定阿!!!

雖然只是不小心的隨口一出卻讓我希望它成真><


從我當上eighter之後就一直心心念念的希望他們能來台灣阿...明年來台灣開亞巡吧>/////<

我絕對會每場都買每場都看!!!!!


不過今年光一也確定會有海外公演   只是日子未定  不是11月就是12月..

海外公演....台灣應該也會有吧!!  期待確定發表日!!!!



今天禮拜五的MS   是人數非常多的一集  有AKB  有EXILE....

重點是關八要上!! 每次他們要上  我都很期待又會以什麼髮型登場XD



MS結束後  11點ボイズオン・ザ・ラン也要收看    因為ヨコ友情出演!!

之前的ヨコ的劇丸ちゃん友情出演  這次換做是丸ちゃん的劇ヨコ友情出演 ~~

也怪不得昨天的レコメン也一直跟聽眾說記得收看~ XDD

除了ヨコ以外最終回也有不少來賓參予...

看了一下才發現這劇的原始漫畫作家也會參予這個最終回的戲份

難怪前幾天丸ちゃん的日記內會提到與作者見面了 XD





=把官網內橫丸兩人互談共演的印象給PO來這=

丸山さん「最初は、共演するの照れくさいんかなーなんて思っていたんですけど、全然そんなことなくて…。びっくりするくらい自然です(笑) 特別感もすごくあって、楽しいですね。 『13歳のハローワーク』のときは僕がゲスト出演させていただいたんですけど、逆に自分の主演ドラマでこういう経験が出来たのは嬉しかったです」
横山さん「僕、このドラマを見ていたんですよ! いつもはメンバーが出ているドラマはなんとなく照れくさいのもあって、なかなか見られないんですけど、今回は何度か見る機会があって…。見てみたら面白くて、見入ってしまって、思わずマルに電話しちゃったくらいだったんですよ!(笑) そのときはまさか自分も出演できるとは思っていなかったので、今日はとても嬉しいです。マルを見て『あ、田西や!』って思いましたもん!」

――横山さんから見た丸山さんの“田西”はどんな印象ですか? そして『ボーイズ・オン・ザ・ラン』の現場はいかがですか?
横山さん「マルにぴったりですよね。不器用だけど、一生懸命で。めっちゃハマり役だな、って思ってます。今日お邪魔してみて、すごくあったかい現場だな、って思いましたし、マルはいいところで仕事させてもらったんだな、って羨ましくもあり、誇らしい気持ちにもなりました」

――そんな横山さんの言葉を受けて、丸山さんはいかがですか? 最終回の見どころもあわせてお願いします。
丸山さん「横山くんにそんな風に言ってもらえると、嬉しいですし、あらためて自分が素敵な現場でお仕事させてもらってたんだな、って実感しますね…。いよいよ最終回ですけど、田西がどんな顔をして終わるのか、というところに注目していただきたいです! 第一話の頃とはまったく違う顔をしていると思いますし、ハッピーエンドになるのか、はたまた複雑な終わり方をしてしまうのか…。最後まで読めないと思いますが、楽しみにしていてください!もちろん、横山くんとの絡みもね!」

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 ringopan 的頭像
    ringopan

    いつまでも……♥♡

    ringopan 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()